2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

駿河台〜尾山台

一番近くの

神社でお参りしました。 生後一ヶ月じゃあ電車に乗せてって訳にはいかないからね。 生まれる前には水天宮に安産祈願に行くのが普通なんだろうけど、本人曰く「犬より軽いお産だから行かない」で済ましてしまった。 確かに軽かった。まさか15分で生まれるとは…

八王子〜銀座

千葉市

「〜区」って言うとどうしても都内のイメージが強いんだけど、やっぱり地方都市。緑も多いし昼間人口が少ないみたい。 子供を育てるのにはとってもよさそうだけどね〜片道2時間は辛いものがあるな。料金度外視すれば仙台のほうが近いぞ。

午後から銀座

押上

工事

尾山台

PCお届け。

西口交番前

曜日に関係なくやたらと人がいて、待ち合わせには向かないね。

セミナー

所謂「セミナー」の類に初めて参加してみました。 中目黒。色々刺激になりました。実践に生かせればね〜『○○が良いと知っているレベルではなく、やっているレベルで生きている』う〜ん…難しいぞ。

LF

こちらもHDDの不具合。さすがにウィルスではなかった。HDDの換装。

QR

元QRの方からSOSがあって出かけてきた。自宅のPCの動きが変だという事で。 見事にウィルスに感染しとる。 息子君がアンチウィルスソフトをアンインストールした上にWinMXで遊んでいたらしい形跡が… アップデートの有効期限が切れたからってアンインストール…

打ち合わせ

パッケージDBソフトについて

再び放送局

ここも営業拠点です。

放送局

営業拠点だね。

財団と放送局

ハシゴでした

理由は???

なぜかは忘れてしまったが、お袋の実家に行っている。 この年の彼岸は引っ越しやら何やらで親父の墓参りには行っていないようだな… 日帰りで、しかも夜にはローカルに会いに行ってるんだから遊んできたのかな?