2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

保守契約

更新及びメンテナンス。 車で行くとその後の自由度は高いんだが現場の駐車場が厄介。 同じビルの地下があいていれば良いのだけれど、大概一杯で入れない。 まあ、都内も事情は一緒だから、荷物が多いとか次の現場が鉄道だと不便すぎるとかじゃないと車では行…

10:30

新宿。 来週の予定の確認。

8:00

渋谷で打ち合わせ。 早く完成されて欲しいよ、本当に。売る気があるのかね?

渋谷

DBソフトの販社探し

ビジネスビル

トリトンスクエア

中目でセミナー

先月と同じ場所。メンバーは若干違っていた。 B/Sとかそんな事。 個人のを記録するのは案外難しい。だって忘れちまうんだもん。

住吉

北朝霞

仲町台

青葉台

子供時間

昨夜の出発だったからチビのことが心配だったけれど、何のことは無いいつものペースで寝て起きてだった。 車に乗った瞬間は興奮したみたいだけど、寝る時間が過ぎていたのであっという間に寝てしまって、朝はいつも通りに起きてきた。 子供の体内時計は車で…

日曜

今年のお盆は短いな〜。この土、日で終わってしまう。 巨大企業はそんな事は無いんだろうけれど、零細にもなれない我が身としては客先にあわせるしかないんでね。 サービス業に休みは無いか…

新盆

親父の新盆で田舎に行く。 何時に出発しても混むだろうけど、帰りがしんどいのがイヤだから夜9時に出発して本家に泊めてもらう事にする。 真夜中に着く事になるからチビが大変かな?

渋谷〜蔵前

いくら打ち合わせしたって、案件に進展が無かったら収入にならんのよ…

DB

先日のとは別口のDBソフトの打ち合わせ。今度はクライアントです。

工事の下見

平成電電関係の工事。単価が合わないからヤメ。

経産省

後援の新規起業家またはその予備軍の為のバックアップ組織の交流会に行った。 何となく成り行きで代表になってしまったので、何となく肩身が狭い思いをしたような気がする。 事業計画だとかバランスシートだとか、そんなものは全く関係無しに人数合わせと資…

鶴見線

首都圏のローカル線だね。独特の風味があります。

東戸塚

坂が多くて歩くのがイヤになるんだな〜

横浜市金沢区

稲田堤

川崎市多摩区菅仙谷