2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県柏市

長崎

初めての九州である。しかも長崎!ちょっと嬉しい。二十歳の時に沖縄に一カ月いたことがあるけれど、九州はなかったのだ。お仕事は非常に簡単 発送してあるPCをセットアップしてLANを組む 明日到着するプリンターと接続する プリンターと一緒に到着する机・…

三回忌

去年の今頃の法要は一回忌なのか三回忌なのか悩んだんだけど、三回忌は今年らしい。ということは、やはり亡くなった年が一回忌なんだね。親戚が集まっての宴会(?違うな、精進落としだな)をしたんだけど、昨今の飲酒運転の取り締まりの影響で、飲まない人…

お姉ちゃんの文化祭

おととしと去年は10月中だったはずなので、今年は早い。 連休の中日だから去年よりも来場者は多い感じ。というか、去年は台風だったんだ。去年に引き続きチビはモテまくり。去年、はやっとお座りができたくらいだったから怖がって抱かなかった娘も、チョコチ…

立川

おとといの現場と同じ百貨店。バックヤードも似ていた。 事故品なのか展示品の引き上げなのか、包装していないものがまとまって置いてあったりするもんだ。 そういう訳で、入館と退出のときにはカバンの中身をチェックするんだな〜。さくっと持って行っても…

府中市

有名百貨店のバックヤードなんて滅多に入れないのでキョロキョロしてしまった。相当怪しいヤツだっただろう。