2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑バテ

昨日は一日寝込んでしまった。原因はどうやらぶり返しの猛暑とみた。 17日には久しぶりの現場作業で、5時半頃から動き始めた上に力仕事オンリー。その上時間が押しまくってしまったのであんまり水分を取らなかったのが災いした様だ。 20時過ぎに撤収したのだ…

雨男かな?

先週の那珂川に引き続き今週も昨日・今日の予定で狩野川でイベントのヘルプが入っていたんだけど、雨の影響で中止になってしまいました。 先週は台風直撃だったから仕方ないんだけれど、今週は台風9号の後の長雨で川の水が増水していて回復しきれなかったらし…

祝300アクセス

どなたか存じませんが切り番おめでとうございます。何も出ません。知人だった場合は請求して下さい。お礼を言いますので。

びっくり!

安倍総理辞任ですか… 報道されていることしかわからないので本当の理由はわかりませんね〜。色々評論されるであろうことを覚悟の上であえて今日辞意表明したんだから、よほどの理由があったんでしょうね。 でも、無責任に個人的な感想を言えば、「オレの感覚…

台風

どうやら久々の直撃コース。台風情報によると「6日23時の推定位置は、石廊崎の南南西約40kmです。」だそうだ。まあ、今夜中に抜けてしまうのだろう。 明日予定されていたイベントは中止になってしまったので、ごく普通に仕事に行くことになった。イベントの…