クリスマスプレゼント

しばらく前からスーパーに行くたびに「欲しい〜!買って〜」と大騒ぎをされていたけれど、「サンタさんにお願いしなさい」でごまかしていたのだが、とうとうこの日がやってきてしまった。
一日早いけれど、明日は仕事で喜ぶ顔を見られるかどうかわからないから、夕べのうちに用意しておいたのだ。
昔々、ワシも欲しかったヤツである。こんなに派手ではなくて、バネ仕掛けで風車が回るだけだった。[rakuten:hitec:1388430:image]
今のは色々な音と光でそりゃあ賑やかだ。目の前で何度もピポピポやられるとはっきりいってうるさい。
ちびはチビなりに必死で我慢していたようで、最近は「サンタさんにお願いするんだよね」とまで言うようになっていたから、相当嬉しかったみたいだ。
その顔を見てると「うるさいからやめなさい」とは言えないな〜。