ブログ発見??

はてなブログ、削除してないんだから当然なんだけど、まだ残っていた。IDもPWもすっかり忘れていたので、気分的には正に「発見」。

ブログを始めたり放置したりしてるけど、削除しなくて良かったと思っている。このブログは次男が生まれた時から始まっているから、今では忘れてしまっている事もたくさん書いてある。「育児日記」が嫌だったのと、仕事のことも詳細に書きたくないので何となくネタが続かなくなり放置してしまったのだけれど、何かに記録しておかないと「記憶」から無くなってしまったらそのものが無かったことになってしまうような、妙な気持ちの悪さを感じるようになってきた。

で、今更だけどもう一度再開してみよう。新しく作るのも面倒だしね。