ロックハート城

昨夜からの雨がやまずにぱらつく中、もう一つの目的地のロックハート城に行った。到着した時は降っていた雨も30分もすると止んでしまった。
ジャグリングをする外国人パフォーマーがいて、色々な芸を見せてくれた。松明を持たされて走りまわされたり、いきなり投げ渡されたり…家族をはじめ見ている人たちは大爆笑だが、やっている本人は熱いし怖いし、必死なんです。

広場にはフラフープが置いてあった。チビがまねをしてクルクルさせるのがかわいらしかった。彼はクルクル回るものが大好きなのだ。

昼ご飯を食べて高山村営ふれあいプラザに。お風呂には来る度に入っていたのだが、今日はプールにも入った。
プール初挑戦のチビは、浮き輪をしているのに抱いていないと怖がって泣く。まあ、仕方ないかな。来年はもう少し遊べるようになると良いな〜