こどもの城

午前中、チビと奥さんは表参道のこどもの城に行っていた。何より走り回れるのが嬉しくて、大汗をかいてはしゃぎまわっていたようだ。ただ、外は寒かったのでボールプールに行けなかったのが残念だったみたい。
ゆらゆら揺れるつり橋は最初怖がっていたけれど、大きい子が渡る様子を観察してそのうち一人で渡れるようになったとか。我が家のチビは慎重と言えば聞こえが良いが、小心で臆病なのでどんなに小さな段差も初めての時は手をつながなければ決して降りない。そのくせ自宅では押入れから平気で飛び降りるんだ。内弁慶なんだな〜

その時間ワシはと言うと、他の拠点がお休みの間にサーバーのパッチあて作業をしていましたとさ(T_T)