試験

シスアドの試験を受けてみました。ナメてたわけではないのだけれど、殆ど試験勉強をせずに今日を迎えてしまった。
当然の事ながら午後の論文は全く手つかず(>_<)
そもそも午前の試験の結果が合格点に達していなければ午後の試験は採点してもらえないとのことなので、今日の午後の数時間は全く無駄な時間だったわけで…
来年には試験制度が変わってしまうので秋の試験はシスアドというカテゴリーがなくなってしまう。つまり最初で最後の挑戦だったということです。まぁ〜、カテゴリーが変わっても試験そのものは残ってるんだから、再挑戦しますけれど。

それでも、工事担任者の時とは気合いの入り方が違ったのは間違いないかな〜。工担は持ってないと仕事にならなかったからね、当時は。そっちも差分の試験を受けなくちゃならんのだった(ーー;)

  • 3ゾロの切り番おめでとうございます。お知り合いの方でしたらご連絡を。粗茶でも進呈いたしますので…